ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン
ひなまつり…β゛へのコメント

らんぴょん

南の島は晴れ

この前はありがとうございます!
彼女もすごい喜んでました


それにしてもりずえるさん本当に可愛くて優しくて神ですよねw
さすが天界のお方。

最近っていうかここ半年でいっちょめも新しいメイドさん達が増えてとても面白くなったなって感じます。
前からいる方々はすごく楽しく接してくれて
でも新しい方は意外な一面が垣間見えて
毎日楽しいです!

地元に帰っているのですが
さすがに暑いですね…
パーカーで帰ったのが馬鹿みたいでしたw

3月も何回か行く予定なのでその時はよろしくお願いします。

らんぴょんって言います!
今後とも人見知り全開ですので優しくしてください!
まだ名前呼ばれるとビクってします笑

だからっていじめないでくださいよw

りゅうき

入場料しか持っていなかったものです笑

ついこの間ATM進められたものです笑
1年前くらいにきてそのときはまだりずえるちゃんがいないとのことの話をした人です笑
今度こそ近いうち行きますね!!

つくも

今日もお疲れ様ー!

二日連続で会えてとっても癒されました(^○^)
暖かくなったり寒くなったりで下界は過酷なのでりずえるちゃんも風邪ひかないように気をつけてね。゚(゚^o^゚)゚。

コメントの反映は少し時間がかかるみたい!

けんご

こんにちは♪

りずえるちゃん今日も一日頑張ってね!

きくりん

ひなまちゅり

たくさん食べて温まってきてね!
今日はしゃけえんりずえる揃い踏み!
よるが楽しみかな(^^)
しゃけさんとりずえるちゃんは明日休みだから、
いっぱい遊べるね(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る