ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン
おひさまいますよ…β゛へのコメント

ひろき

( ´⚰︎` )

明日寄ろうと思ってるからりずえるちゃんがいると嬉しいな~_(-ω-`_)⌒)_
髪型も見てみたいからまたやってほしいな(゜▽゜)

つくも

釣られクマー!

ブログにまんまと釣られて入国してしまった…!

でも色々あって落ち込んでたところだったから、
会えてよかったかも……
めちゃめちゃ元気もらえたよ〜。゚(゚^o^゚)゚。
釣ってくれてありがとう!w

また明日もよろしくね!

きくりん

髪型わかった!

髪の毛くるりんしてるね(^^)
かわいいよ!
それとりずえるちゃんのオリジナルおまじないを、
後ろから拝見した!
後ろから見ても可愛かったよ!
今日は早めにいっぱい話しようね(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る