ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン
予定変更…β゛へのコメント

ひろき

(*・ω・)

今日は寒い中お散歩おつかれさま(*^。^*)
風邪引かないように気をつけてお給仕頑張ってね( ´⚰︎` )

けーすけ

ちょ

また会いたいねぇ〜

つくも

本店留学お疲れさまでした!

今日…もう昨日か、も長いことお世話になりました!
結局ずーっと居ちゃったw
本店初めてでそわそわしたけどりずえるちゃんが居るとホッとしたよ〜!
ドリタイコールとか全然違ってびっくりしたね!!

つぎは〜いっちょめ〜いっちょめ〜
毎週会いに行くね!なんちゃって(まねっこ)

きくりん

りずえるちゃんを追いかけて

駅前から本店に行ってきた!
会えて良かった!
慣れない留学で大変だけど、
頑張ってね!
そしてお給仕のあとは、
しゃけさんとのデート楽しんできてね。
りずえるの要望はしゃけさんに伝えておいたよ(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る