ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン
浴衣姿…β゛へのコメント

はやと

浴衣

撮影お疲れ様です。
浴衣、とっても楽しみにしてます。絶対可愛さ爆発しちゃってますね‼︎
そしてお給仕頑張ってください。
入国前にはコメントします!
自分も浴衣買おうかな...

つくも

会いたくなっちゃうの

わかっててやってるでしょ!!
もう!!!!(言いがかり)
起きたら更新されてて
たいへん嬉しくなりました、いまにこにこしてます
今日はお勉強の日!って思ってたけど
ちょっとだけ…会いに…うぇーん(会いたさMAX)

浴衣も絶対似合うだろうから楽しみだな〜!
いつもいろんなりずえるちゃんが見れて幸せです
ンンーーー!待ち遠しい!!!
夏もまだまだこれからだけど一緒に駆けぬけような!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る