ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン
バレンタイン、そして…β゛へのコメント

りょーま

うーろんちゃん卒業式お疲れ様でした。

りずえるさんがブログを更新してまでも、うーろんちゃんの卒業式を盛り上げようという心遣いに胸打たれました。

りずえるさん自身も多くのメイドさん達の卒業を見送っていき寂しいお気持ちもあると思いますが、そのたびにりずえるさん自身も頼られる側になっていっていると思います。

頼れる仲間がご卒業されて、どんどんと頼られる側になっていき、これからますますお忙しくなると思われますがどうか体調など気をつけて頑張っていってくださいね。


あとバレンタインイベントおよびバレンタインデー当日本当に行きたかったのに行けずに残念です。
りずえるさんとバレンタインデー過ごせるしゃけちゃん羨ま…。
しゃけちゃんとバレンタインデー過ごせるりずえるさん本当に羨ましいです。

狂ったOL

バレンタインだね!

ハッピーバレンタイン!

バレンタインの日もまさかしゃけりずえるだとはなぁ、しゃけちゃんもビックリだよ(^_^;)

でもチョコレートはもらえてないなぁ(^_^;)ほんとにしゃけちゃんのこと好きなのか疑っちゃうよ

甘いもの苦手って伝えた記憶はないんだけど!むしろ得意だよ!もっとしゃけちゃんのことを知ってもらいたいよ、全く。りずえるちゃんもまだまだだね!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る