ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね5✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ そんな大人にぼくもへのコメント

koudai

うたちゃんこんにちは(*´∀`)

うたちゃんこんにちは( 〃▽〃)
うたちゃん俺は今休憩だよ( 〃▽〃)
今日はアパートの清掃したよ(でも2時間ぐらいで終了したよ!)
そして今は休憩して休憩後は道具の詰め替えかな?
今日は夜勤があるからね!
明日は休みで5日は日勤作業だよ(´д`|||)
場所は両国だけど…でも16時ぐらいには終了出来るんじゃないの?
多分ね…ジュータンはやったばっかだし…Σ(゜Д゜)
うたちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
うたちゃん…うたちゃんのポーズってないの?
もしくはうたちゃんロリだからロリポーズしてよ!
ってロリポーズってなんなんだろうね?
俺は昨日と一昨日りーみん入国したからね(。>д<)
もう十分いいのかな?
でもまだダメかも?
つきひちゃん卒業したみたいだねぇ~(´д`|||)
最初で最後のチェキになってしまったよ(。>д<)

Aru

ブログ出来てたんだ(゜゜)

はじめから見た!
何書けばいいか悩んでる所から(笑)

今日も音楽を聴いて帰る!

koudai

うたちゃんおはよー( 〃▽〃)

うたちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日仕事終わりに駅前に入国したよ(*´∀`)
いろはちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
久しぶりに撮ったよ(*´∀`)
そして〆に俺は池袋入国してあもちゃんとやみちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
中央にも入国しようかな?って考えたけどやめたよ!
昨日うたちゃんいたの分かってたけど…中央に入国する気分にはなれなかったよ(。>д<)
ごめんね!
また次回だね(*´∀`)
俺は今日浅草で日勤だよ(。>д<)
明日は日勤からの夜勤だからね!
大変だよ(´д`|||)
4日は明けの休みで5日は休みの予定だったのに昨日見たら5日は仕事になってしまったよ(´д`|||)
両国で日勤作業だよ(´д`|||)
でも代わりに6日は休みだよ(*´∀`)
良かったよ(*´∀`)
うたちゃんもし会えるとしてら令和かもしれないね?
平成最後に会えるかな?
会いたいね(*´∀`)
うたちゃんロリ顔だからね(*´∀`)
俺は明日も仕事なんて…しかも夜勤あるからね(。>д<)
先月やったばかりなのに…(。>д<)
目白の夜勤3連続やったのに…(。>д<)
辛かったよ!
夜勤は眠くなるよ(´д`|||)
うたちゃん俺はもうイライラが半端ないよ(。>д<)
たまにバケツ蹴飛ばしたりするからね(´д`|||)
まぁ体はもう壊し始めてるけどね!
でも大怪我してないから大丈夫だよ(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る