ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね25✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 背のびして向かおうへのコメント

とーる

忘れてないよ!

言われて気付いた訳じゃないよ!!
ちゃんと覚えていたよ!!!
私が忘れるわけ無いじゃないのよぉ~。


おんぷちゃん初のライブがあいとか。。。
観たかったなぁ。。

それと、ソロライブ早く観たいなぁ~。

まさか、今日入国してまだ居るとは思ってなかったから嬉しかった!!!

次は結構近い日に逢えると思うと更に嬉しいね!!

ここでご報告が。。。
飲もうと思ってなかったお酒で頭クラクラしてますww
今の体にはキツかったですww

ですので、文章をまとめられません。
なので、終わり!

なおぴょん

仕事完了

今日も仕事完了してきました。
疲れたよー。
まぁ仕事楽しいから作業続けられるんだよね。
うたちゃんのソロライブ観に行きたいけど
仕事が忙しくてなかなか休みがあっても行けないなぁ。
早めにライブ観に行くね。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業してきます。

クレヨンしんちゃん

そうそう、 

時間と資金出来たら、愛に行くね。(^-^)
で、らう?(笑)(^-^)
まさか、アレ?(笑)(^-^)
そんな事、無いか。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
ちゃんおんぷ、取得したんやね?
これからどんどん暑くなるなら、水分補給忘れん様に。
ライブに熱中症(ライブに熱中しよう)なら良いけど、ほんまもんの熱中症になったら大変やからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かっきぃ

おめでとう!

そかそか。ついに音符ちゃんか頑張ったね^ ^
新曲なんだろ?
今度はわたしの手のひらの上で踊らされてみる?

もんたん

うたこんばんわ〜!
今日は22日、何の日か知ってるかな?

次会う時は新曲増えてるの楽しみにしてるよ〜
もちろん、うたに会うのが一番の楽しみだけどね(*´꒳`*)
ねいろとのユニットはヒゲぴょんが沢山入れてくれるよきっと(笑)
一つリクエスト!
冬までにサンタさん是非覚えて〜(*´꒳`*)

新曲頑張ってな(*^ω^*)
毎日あぢぃから水分補給も忘れずにね

それじゃ明日もお給仕頑張ってね〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る