ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね54✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 窓から流れる景色がかわってもへのコメント

Aru

えっと。

どこか変わったん?
あ!キラキラバッチ!
まさか、カラコン?

写真では暗く映るか茶色く映るかしかないから、あまりわからないねん

とーる

だ~れだ?

近いうちに更新するって言ったのは?
逢えない分待っているのに(`Δ´)

まっ、そんなうたちゃんが好きなんですけれどもねぇ~。
ちょっと抜けたところも好き!!!

とーる

これまた

俺得(*´∇`*)(*´∇`*)
2つもブログがあがり、さらにお写真まで!

って、コメントに時間差があるとか言われそうだが、察してくれ。。。

少し緑色いれたのがわかった私。
誉めてくれ!!!
誉めてくれたら治るの早くなるかもww

装備が充実してますなぁ~。
全部かわいいけれども、私は左に装着していたポムポムプリンちゃんが好きだよ!

次のお給仕の時も行けないかもしれないから、かわいいうたちゃんのお写真いっぱいよろしくね!

なおぴょん

今週…いよいよ凱旋門賞

今週の日曜日の夜いよいよ凱旋門賞が行われます。
日本全国の競馬ファンの夢,ホースマンの夢が叶うか
注目です。
過去日本調教馬は一度もこのレースは勝ったことがないです。
今年こそ日本調教馬の悲願の凱旋門賞制覇を期待したいです。
みんなで日本から応援しましょう。

どらもん

ばんちゃ〜\(^o^)/

お給仕お疲れ様〜

昨日から仕事で寝てないから思考回路ぶっ飛んでるどらもんです(笑)

思考回路ぶっ飛んでるから何が変わったかわからない〜
でも何時も可愛いうたって言うのはわかるけど(笑)

しかも今日帰りに満員のマジカルトレイン乗るの嫌だから空いてる有料の通勤特急に乗っていつもの特急料金用意してたんだけど思考回路ぶっ飛んでるから消費税アップで料金値上がりしてるの忘れてて車掌に言われてめちゃ恥ずかしかったわ(^◇^;)

早くうたに会って思考回路回復しなきゃ(笑)


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る