ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
今日の中央通り店は、!へのコメント

なおぴょん

こちらは無事です。

なおぴょんは台風の被害は川が氾濫しそうな位まで川の水が上がったんです。
でも大したことなかったです。
なのでこちらは無事です。
仕事探し頑張ろう

Aru

こっちは問題ないものの

実家のある県は、氾濫。
新幹線も水没
クロネコもホクトも精密機器メーカーも水没

もんたん

 

なんやて!21時までうたちゃん駅前犬(わんちゃん)だったのか(笑)
て、冗談言ってる場合じゃないね

東の国は台風と地震で大変だったね

東の国に居たら入国しに行くんやけどなσ(^_^;)
まぁドロンの時は気おつけてお国に帰ってな(^-^)


とーる

えっ。。。

ワンチャンすら間に合わないじゃないか。。。

駅前少し期待していた。。

明日楽しみにしてる!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る