ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね58✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ いつも強がってるけどへのコメント

おにたろう

元気に暮らせる日々に感謝

こんばんはヽ(´▽`)/

寒い日もありますが、体調は大丈夫ですか?
私はあまりよくないです。
その中でも同僚や親が身体の心配をしてくれて、周りに支えてもらっていてとてもありがたかったです。

今回の台風も無事でいれることに感謝です。
SNSなどで有名人など色々な人のお見舞いコメントを見ましたが、うたさんのブログ本文の
『たくさんの人が万全の対策をした結果の、大したことなかっただとおもうので!』
というコメントに妙に心を打たれ、しっかり周りの事が見えているうたさんを尊敬しました。

面白みのない文章でごめんなさい。
次は明るい話題のコメントします(๑˃̵ᴗ˂̵)

とーる

今日はね~。

とても気持ちがいいもんだぁ~。
久し振りにてちさんと会えたし、はつねにも会えたしぃ~。
んっ?
順番?
気にすんなぁ~。
とーるくんはねぇ~少し酔っぱらってるんだよぉ~。
うたちゃん居ないのはしょんぼりだけど、あいすにあいすも出したしぃ~、ライブ見たしぃ~、はつねのライブで騒いだしぃ~。
今日は力を発揮しなかったしぃ~。
てちさんとある事したしぃ~。
うたちゃん大好きだしぃ~。

よし、酔っぱらいはこの辺で。。。
酔っぱらいいきなり終わる。
ご勘弁を!!!

とーる

訂正!

21時過ぎるかもです。
ごめんよ!
ごめん!
ごめんなさい!
すみません!
申し訳ないです!
申し訳ございません!

( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ

なおぴょん

こっちは無事です

こっちは無事に台風から身を守ることができました。
台風が通過した日曜日は車で自分が住んでる所の周辺の被害状況を確認しに行きました。
東武線が止まっていた以外は無事だったようです。

今年はもう台風は来てほしくないですね。

もんたん

 

追伸

朝晩はかなり冷え込んで来てるから体調崩さないように気おつけてや(^-^)

もんたん

 

駅前お給仕お疲れ様〜\(^o^)/

オイラ悪魔ちゃんうつったかも(*´艸`*)
自爆はねヒゲぴょんにオタロとなんばでプレート沢山やらチェキわがままやら↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕
あとは西の国の絵とかお土産を沢山買わせたからいっぱい中央に届くよ〜(笑)

12月うたに愛に行った時10になってるように応援してるよ〜
その前にオールを応援だあ〜╰(*´︶`*)╯♡
来年は茶色のうたの絵も欲しいから頑張ってな

それじゃ明日もお給仕頑張ってね\(^ω^)/

あっ、可愛い犬ちゃんなのにカチュはクマって(笑)
でもうたは可愛いからクマでも良し(๑>◡<๑)








とーる

今日はね

駅前うたちゃんはもう無理だと思っていたから、居なくても駅前ほしなに行くか、本店おむに行くか迷い、駅前に行ったらほしなに「もううたちゃん帰っちゃったよ~。」みるくさんに「うたちゃんどろんしちゃったよぉ。」二人とも同じ様な事を。。
居なくても入国しようとしたのに、混んでた。。。
本店行くよねぇ~。
本店行って、また駅前行こうと思ったけど、限定オムライス出てきたの遅かったから無理だったぁ~。
明日は20時までには入国できます。
やっとこさ逢えますね。
でも、忙しいんだろうなぁ。。。
力を発揮しちゃうから。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る