ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
裏Moe kawaii ALL★STAR2019 inせんたーへのコメント

もっくん

いっくんだょ

今日はホントありがとー。.:*:・'°☆

うたちゃんの可愛さに終始ドキドキがヤバかった!笑
ライブのダンスも可愛くてよかった( ´∀` )b

また、会えたらヨロシクね!。.:*:・'°☆

もっくん

いっくんだょ

今日はホントありがとー。.:*:・'°☆

うたちゃんの可愛さに終始ドキドキがヤバかった!笑
ライブのダンスも可愛くてよかった( ´∀` )b

また、会えたらヨロシクね!。.:*:・'°☆

てっちぃ

あれっ?

Tーるさんは行ってると思ったのに。

とーる

絶対に

怒られるバターン!
完全に酔っぱらってるパターン!
行こうとは思っていたのだが、無理だった。。。
ごめんなさい。。
明日は二日酔いだなww
はつねが1位で泣きました。

おにたろう

行きたいな(*´∇`*)

気持ちだけでもご入国 (ノ・∀・)ノ~~~~~(きもち)

この前撮ってもらったチェキを見返すと、あわあわ飲んだあとで酷い顔だったから今度はしっかりした顔で撮りたいです(´ー`)

Aru

うたが可愛い

オルスタよりも、うたに会いたかった!
※オルスタイベント、忘れてた(゜゜)

クレヨンしんちゃん

しかし、(笑)

可愛いね。(笑)(ノ≧▽≦)ノ
裏オールスター、楽しんでね。
以上、久しぶりのコメントでした。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る