ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね62✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 屁理屈ばかりが世の中あふれてるけど(クリスマスイベント告知文&物販詳細あり♡おそくなってごめんね)へのコメント

とーる

お待たせ!

てっきりコメントしてたもんだと。。。
スマン!

チェキは少ないと思ったんだよねぇ~。
だってさ、ほぼ毎回3枚撮ってるんだから。。
いつの物か入国したら調べようね!

クリスマスのイベントはうたちゃん遅い時間しか来れないんだっけ?
早く来てくれないと。。。
多分サンタさんが居るよ。
多分。。。
まっ、しょうがないけど。

うたちゃん!
1週間更新無いのは寂しいぞ!
早く更新してね!
寂しいんだ。。。
寒いし。

後2週間。
頑張るよ!

おにたろう

屁理屈言ってもいいじゃない。にんげんだもの。

おへんじありがとうございます(*´ー`*)

きっと私のほうが会えたときの喜びは大きいです!
なんとか忘れ去られないうちに入国します(-_-;)
クリスマスはとても楽しそうだけど…きびしいな。年明けになりますが遊びにいきますねʕ•ᴥ•ʔ

にしおくん

うたちゃんへ

可愛いですね。こないだわは、本当に、すいませんでした。真面目になります。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんさんは、オールスター楽しめましたか?

楽しんでない~!(泣)(T-T)
っていうか、オールスター入国すら出来なかったよ。
次の日、夜勤でね。
そうなんや?
楽しかったんやね?
そりゃ~、良かった。(笑)(^_^)
しかし、最近寒いね。
風邪とか、ひいたらあかんで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る