ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
にがつせったいきてほしいやつ!へのコメント

おにたろう

一周年おめでたい!ヽ(´▽`)/

イベントは行けないけどお祝いしに行きますヽ(´▽`)/
チェキ帳の予約もしたよ!

クレヨンしんちゃん

にがつせったいいくけど、

いべんとは、にゅうこくできないなぁ~。
ここのか、とうかのどっちかで、あいにいけるとおもうけど。
どうなるかな?
とりあえず、いべんとたのしんでね。(^_^)
いじょう。
おやかましゅうございましんちゃん。
って、全部平仮名やん!(笑)(゜o゜)\(-_-)

koudai

うたしゃんこんばんは( 〃▽〃)

うたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
うたちゃん…俺この前中央に久しぶりに入国したんだけど…うたちゃんみたいなメイドちゃんがいたんだけど…あれはうたちゃんで良かったのかな?
怖くて…声かけられなかったよ!
てか俺お月様での中央だったから気のせいかな?
俺うたちゃんしばらく見てないから忘れたよ!
生のうたしゃん見たいよ( 〃▽〃)
そしてチェキ撮ろうね!
ポーズは宣言通りのチェキにしよう( 〃▽〃)
ダメかな?
俺は28日入国しようとしてるけど夜勤明けの飲み会だからね!
泥酔状態だったら入国出来ないからね(。>д<)
俺はIKBで迷惑かけてるし…(´д`|||)
うたしゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)

なおぴょん

嬉しい報告

なおぴょんから嬉しい報告がございます。
仕事の部署が変わります。
明日から製鋼課分析係に部署移動になりました。
理由は人数合わせだそうです。
だけど仕事を覚えれば簡単なので頑張って働いて稼いでまた次回入国しに行きます。
その日にいたらライブ頼もうと思います。
その日までは仕事にまっとうしたいと思います。
ではまた次回

මොන්ටාන්

 

ばんにゃ〜\(^-^)/

お仕事サボってチームセンターエアラインにチケット予約しようとしたけどバレて予約出来なくなっちゃった(笑)

冗談はこれくらいにして2月は行けないけど3月行けたら行くよ〜(^_^;)

超極悪な妖精が悪戯してるから気おつけてね(^-^)

それじゃまたね〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る