ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
今日はイベント〜へのコメント

මොන්ටාන්

  

お月お疲れ様〜
うたに久々に会ったなぁ(*´꒳`*)
すぐにHP回復したわ(笑)
かぶりーみんの時間があまり無かったのが残念だったけどね(>_<)
でも少しだけでも会えて良かった〜

今日はイベ物販ありがとうな!凄く可愛かったよ(#^.^#)
また次いつ会えるかわからんけど次こそはたくさんかぶりーみんしたいな(^-^)←毎回言ってるような気がする(笑)

超極悪な悪い妖精に気おつけて頑張ってなぁ(^-^)


なおぴょん

久々に

久々に
コメントします。
疲れたよ。
仕事が忙しくてコメントする時間がなかった
落ち着いたらまたコメントします。
なおぴょんは、永遠に不滅です。
ではまた次回
おやすみなさい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る