ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 6個目へのコメント

koudai

あいすちゃんこんにちは(*´∀`)

あいすちゃんこんにちは(*´∀`)
あいすちゃん俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
予定通りだよ( 〃▽〃)
明日も休みだからね←それは急に決まったよ!
昨日上司に言われたからね(。>д<)
じゃないと俺7連勤みたいだからね(´д`|||)
俺は別に構わないけど…けど働き方改革で決まったみたいだからね!
あいすちゃんは駅前のメイドちゃんなんだねΣ(゜Д゜)
可愛いねぇ~Σ(゜Д゜)
俺は駅前新人ちゃんのちゃんももが気に入ったよ!
ちゃんももかわいいよ(*´∀`)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ペース早いな!
なにげに初コメ

確かに凄いメンバーだな
いろんな意味で(笑)
ウチにとっては、しばらく見てないメンバーばっかだ。

あ、
やっと、ブログ開設
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

クラッチ

ツンデレ

あいすちゃんツンデレ可愛いと思う
前なまりが出たとき多分ツンデレだったのかなと
ツンデレよき可愛いからさあいすちゃんのは
来週会えますように

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る