ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 10個目へのコメント

てぃある

あいすちゃん、こんばんは!

写真めっちゃ可愛いですね!
お出かけしてて、楽しそうなのが表情に出てるのが凄いかわいいです!
またお店行きますね!
これからもブログ更新大変だろうけど頑張ってください!(´・ω・`)b

在中

無題

休日たまにはアキバ以外行ってみるか…

って思えるくらいどこにも行ってない笑

ゆうぽん

あいす~

なんだかんだで読んでしまうブログ...
やっぱり更新は大事だよね~

ゆうぽんの推しは、ブログの更新率が悪いのです!
あいすは優秀ですよ~

あっ、そうそう。
この前入国した際の対応はgoodでした~
あういうあいすがいいね~

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

いやブログずーっと見てきたが君ちょうかわいい
会いたくなったね
まぁ遠いから無理だけど

いろはちゃんによろしくと伝えてね

まぁ俺に会えたら その日は超桁外れにラッキーだね

ちなみに俺はポッピングシャワーが好きです

せい

あいすが

こんばんにやん
2枚目の写真のあいすめーーーーつちゃ可愛いやん!

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)
あいすちゃんも俺と同じめっちゃ食べるんだね!
俺大分前だけど一人でギガントオムライス頼んだことあるよ!
メイドちゃん最初わけて食うと思ったらしいよ!
でも頼んだの俺一人だし…メイドちゃんに聞かれたよ!
まさか一人で食べるの?って聞かれたよ!
俺はそうだよ!って言ったら驚いてたよ( 〃▽〃)
でもギガントオムライスはもう頼まないよ(T_T)
美味しいけど…味が飽きてくるからね(´д`|||)
ペヤング焼きそば超超大盛りだって俺買って食ったらうまいけど…味が飽きてきて…残そうと考えたけど残すのやめて全部食ったよ(。>д<)
あいすちゃんのポーズって何かな?
俺も考えた方がいいかな?
あいすちゃん俺は日付変わって今日は十条で日勤作業だよ!
次の日は休みになるよ( 〃▽〃)
日付変わって昨日は池袋で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ!
てかこのコメ届いてるよね?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る