ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 12個目へのコメント

在中

無題

ライブ初めて見た!

ワイルドや
なんだろう
激しめの曲か合いそうだね

ダンバコはオレの好きな曲
昔ひなたがやってるの見て鳥肌たった

おむりーみん

コメント 1個目

このあいだはぱんだまーんお絵描きありがとっ 気に入ってるよ-o^

あいすちゃんもちゃんもももかわいいねっ!(#^.^#)

最近わりと会う気がするからまた会ったらよろしくね~

クラッチ

今日

お月様いくわ

koudai

あいすちゃんこんにちは(*´∀`)本日三通目のコメにはなるよ!

あいすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
本日三通目になるよΣ(゜Д゜)
コメしすぎだよね?
俺は今日言った通り浅草で日勤作業だよ
今はその昼休憩中だよ(。>д<)
まぁそう早くは終わらないかもしれないけど…ちょうどいい時間に終わるんじゃないかな?
俺は明日も仕事だけど本当に池袋でいいのかな?
事務所戻らへんと分からへんよ(´д`|||)
でも多分池袋で日勤作業やると思うよ!
そしたらまた俺は早めに現場に着き道具の準備しないとね…(´д`|||)
一人で道具準備するからね!
後輩頼りにはしないからね!
俺は自分でもう道具準備するよ!
まぁあまりに早すぎても…アカンのかな?
俺はありだと思ってるけどね…(。>д<)
あいすちゃん駅前に会ったらいっぱい話そうね( 〃▽〃)
って何話す?
何でも構わないかな?

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)2通目

あいすちゃんおはよー(本日二通目になるよ!)
俺はもう浅草にいるよ!
そしてもう現場にいるし…(´д`|||)
今は待機時間になるよ!
あいすちゃん俺駅前入国は厳しいよ(今月は…)
明日も仕事だし明後日も仕事だし…(´д`|||)
まぁ26日金曜日は休みだけど夜勤明けの休みだから入国したとしても寝てるかも?
それに俺は明けの休みに駅前入国したとしてもそんなに話さないと思うよΣ(゜Д゜)
何故なら疲れとるからねΣ(゜Д゜)
でもチェキは撮ると思うよΣ(゜Д゜)
そしたら俺は下であいすちゃんは上ね(アイスチェキ撮りたいね!)
トッピングは何がいいのかな?
トッピングはゆなちゃんかな?

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)
あいすちゃんやっぱり可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は今日浅草で日勤作業するよ!
明日は…多分池袋で日勤作業かな?
職場の後輩が言ってたからね!
まぁまた今日事務所に行くからそのときに確認だね!
昨日は休みだったから提出物書いてたし…まぁ寝てたかな?
多分普段は寝不足だと思うし…(´д`|||)
多分ね!
あいすちゃん…ポーズ俺が言った通りで大丈夫なの?
誰が下やる?
俺かな?
上があいすちゃんかな?
アイスだからね…( 〃▽〃)何アイスなのかな?
バニラアイスかな?
俺は抹茶アイスが好きだよ!
てか宇治抹茶が好きだし…( 〃▽〃)
苦いけどそれがたまらん…( 〃▽〃)
俺は明後日銀座の夜勤作業だよ(。>д<)
疲れるし…夜勤だから眠くなるよ(。>д<)

RED

バニバニバニラ

フレンチバニラ
クラッシックバニラ
ホワイトバニラ
この3種のバニラが使われてる

フレンチバニラ
卵黄を使用した黄色がかった カスタードクリームっぽい味わい
みんなが知ってるバニラだね

クラッシックバニラ
バニラの王道
ミルクの優しい味わいで 濃厚な割にさっぱりとしてる

ホワイトバニラ
名前の通りめっちゃ白いバニラ
バニラビーンズをふんだんに使った 濃厚で滑らかな舌触り
ミルクとバニラの香りを1度に楽しめる


んー電気街口駅前店って東京だからなぁ
俺はドンキのご主人様でたまに招きに出現するくらいだからなぁ
それに電気街口駅前店はいろはちゃんもいるし
もちろん あいすちゃんは独り占めしたい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る