ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 13個目…(´・ω・`)へのコメント

てぃある

寂しくなるねえ…

人の出入りは致し方ないけど、仲良かった人は特別に寂しくなるねえ…
あいすちゃんが給仕初めて早4ヶ月経つけど、逆にあいすちゃんも居なくなったら寂しく思う人がいっぱい出来てると思うから色んな人とのつながりを大事なせなあかんね!
これからももっと色んな人から慕われるようになるのを応援しとるよ!
無理しない程度に頑張っての!

RED

コットンキャンディワンダーランドとコットンキャンディ

コットンキャンディワンダーランド
ピンク 黄色 水色の3種のコットンキャンディのアイスクリームにポップロックキャンディで弾けるファンタジーな美味しさ
色と口の中で異次元を楽しめるアイスクリーム

コットンキャンディ
ピンクとムラサキのコットンキャンディアイスクリーム
大須のあむちゃんにピッタリの味
アメリカのカーニバルおなじみのカラフルなコットンキャンディをイメージ
とろけるように甘く 優しい口当たりのアイスクリーム

えっ?????いろはちゃん店長なの?????
QSCSであることは知ってるしQSCSのなかでは1番かわいいんだよね❤️❤️❤️❤️❤️
まさか店長だったとわ

koudai

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)本日2通目だよ(。>д<)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はもう今日の仕事終了したよ!
日勤作業終了したよ…Σ(゜Д゜)
明日は銀座で夜勤だよ(勿論明後日休みだよ!)
明けの休みだからね…Σ(゜Д゜)
今日俺日勤作業終了後俺は床屋に行ってきたよ!
あいすちゃん…会いたいなぁ~( 〃▽〃)
チェキ撮りたいよΣ(゜Д゜)
あいすちゃんは留学とかしないの?
例えば中央留学したり…とかないの?
俺は明日銀座で夜勤やる前に事務所に行くからね(T_T)
20時に事務所に集まり…そこからとうきょうスカイツリー~銀座まで車で行くからね( 〃▽〃)
あいすちゃんが大好きになるかも?
てか大好きかも?まだ会ってないのに…実物のあいすちゃんはどうなの?

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)
三人とも可愛いねぇ~( 〃▽〃)
真ん中の子誰かな?
俺知らへんよ(。>д<)
俺は今日池袋で日勤作業だよ(。>д<)
昨日は浅草で日勤作業したよ!
終了後俺は浅草のゲーセンで湾岸ミッドナイトやったからね!
あいすちゃんに会ったら…仕事の話でもする?
でももうほとんど書いちゃったから…知ってるんじゃない?まぁ仕事の話でも構わないよ(。>д<)
俺明日は銀座で夜勤作業するからね(´д`|||)
明後日は明けの休みになるよ!
うたちゃん俺会ったよ(先月辺り…)
可愛かったよ!
駅前で会ったからね…( 〃▽〃)
勿論チェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ハートポーズだったかな?
俺また駅前に入国したいよΣ(゜Д゜)
まぁそんな頻繁には入国出来ないからね(T_T)
あいすちゃんに会ったら…アイスチェキだね(*´∀`)
俺が下であいすちゃんは上かな?
でも上手く出来るかな?

在中

無題

あら
前回のブログに
コメントしたけど
間に合わなかったみたい(-_-;)

ライフみれて良かった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

しゅん

あいすさんほんとにありがとうございました☺️

初メイド喫茶でずっとどうして良いか分からなくてそんな中あいすさん近くに来てくれて優しく接してくれてほんと嬉しかったです!ありがとうございました

RED

コットンキャンディワンダーランド コットンキャンディ

コットンキャンディワンダーランド
ピンク 黄色 水色の三色のコットンキャンディアイスクリーム
ポッピングシャワーにも使われてるポップロックキャンディで口の中はパチパチ弾ける まさにワンダーランド

コットンキャンディ
ピンクとムラサキを組み合わせたコットンキャンディのアイスクリーム
アメリカのカーニバルおなじみの派手さですね
大須のあむちゃんにピッタリの味
とろけるように甘く 優しい口当たりのフレーバー


ちなみに あむちゃんは俺の側室です
あいすちゃんも俺の側室になりませんか?????

まぁ今日はブログ読んで なんか卒業と言う事があったのでそれにちなんでコットンキャンディ系のアイスクリームを紹介しました

えっ?????いろはちゃん店長なの?????
QSCSと言う エリートクラスのメイドちゃんから一握りだけしか選ばれない超優秀な精鋭メンバーの1人なのは知ってるけど・・・・・

しゅん

あいすさんほんとにありがとうございました☺️

初メイド喫茶でずっとどうして良いか分からなくてそんな中あいすさん近くに来てくれて優しく接してくれてほんと嬉しかったです!ありがとうございました

クラッチ

俺は

今はあいすちゃんに夢中です
あいすちゃんと話すと楽しいし
お互いになんか楽しそうに話せるから
タペストリー一番楽しみ本数増やして行こうね
あいすちゃんに色々ライブ覚えて欲しい
コール全力でします
今日のライブとても良かったよ可愛いかったよ
あいすがあいすがあいすが大好き

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る