ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 15個目へのコメント

在中

無題

えれなは旧制服の方が似合うと思ったけど
写真を見る限り新制服も似合うな…

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日明けの休みだよ!
もしかしたら今日俺昼頃に入国するかもだよ?
まぁあいすちゃん会いに入国するだけだし…(T_T)
そのあとは分からん!
どうかな?
昨日の夜勤は大変だったけど26時前には終了したし…!
明日は八丁堀で日勤作業だよ(。>д<)
もし今日会えるとしたら平成最後のチェキ撮ろうかな?
てか撮ろうよ!
言った通りのチェキにする?
違うポーズでも構わないけど…(T_T)
もえちゃんも駅前なんだね!
あいすちゃん髪の毛切ってないのかぁ~( 〃▽〃)
そうなんだ~( 〃▽〃)

RED

遅めのイースター

イースターとは イエスが磔になった数日後に生き返った日
この日を復活記念日と言う事でイースター祭ってなった
そんなイースターも実はその期間でなければ食べれないアイスクリームがあるんよ
今日はそのイースターアイスクリームを紹介します

アイスクリームハント
イースターおなじみのカラフルペイントした卵を公園 庭 芝生に隠して宝探しを楽しむ「エッグハント」をモチーフにしたフレーバー
抹茶 ミルクを合わせた抹茶ラテのような優しい味わい
中にピンク 黄色のアイスクリームの形のお菓子が隠れてます
アイスクリームからアイスクリーム型のお菓子を探してアイスクリームハントを楽しみましょう

サニーヨーグアップフ
香り豊かで程よく甘酸っぱいりんごソルベとヨーグルトアイスの組み合わせ
ストロベリーリボンとシャキッとした食感のりんご果肉も入ってて春らしい爽やかな味わい

キャンディボックス
これは昨日書いたね 実はイースター限定なんだよねぇ

イースターヨーグベリー
クリーミーな口どけのヨーグルトアイス
果肉たっぷり香り豊かなブルーベリーリボンを合わせたら白い卵にペイントした イースターエッグみたい
さっぱりとした後味がクセになるぜ

チョコバナナ
チョコレートとバナナのコンビがイースターに
マシュマロ ピーナッツも入った他では味わえないスペシャルなチョコバナナ
これもまたペイントエッグみたいでイースターだね

イースターエッグハント芝生をイメージしたメロンオーレアイスと白コットンキャンディアイス
青 ピンク 黄色の3色のイースターエッグチョコが隠れてる?????

イースターパーティ
ホワイト&イエローのバターケーキ味アイスに しっとりショートブレッドクッキー 口どけのいいチョコレートリボン
5色のカラフルキャンディで
楽しさ美味しさそろった
さぁイースターパーティはじめよ!!!!!!!!!!


そっか 31はアイスクリームの聖地だから
本物のアイスクリームは31にあり
31にあらずんばアイスクリームにあらず

俺の妹は招きの看板娘だよ
すごくかわいいよ 特に笑うと顔がクシャってなるところが俺は好きなんだよね

しゅん

あいすさんすきー

あいすさんめちゃかわいいです
大好きです、愛してます
僕の癒しです
あいすさんに夢中で お仕事中あいすさんの事ずーっと考てて、お仕事集中出来てないです笑笑
早くあいすさんに会いたいなー寂しい
はい、必ずあいすさんに会いに行くよー
待っててね

しゅん

あいすさんに早く会いたい

あいすさんにそんな事言われると照れちゃいますよ

クラッチ

煩い

あいすに会いたいよー
仕事の時つらくなった時あいすのブログと写メ見て勇気もらってます
早く会いたい
沢山話したい
可愛い可愛いあいすは可愛い

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る