ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 17個目へのコメント

koudai

あいすちゃんこんにちは(*´∀`)

あいすちゃんこんにちは
またあとでちゃんとコメするよ( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよ(*´∀`)
今日は曳舟だよ(早出作業だよ)
7時からやってるからね!
あいすちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
あいすちゃんポーズ考えといてね(*´∀`)
あいすちゃん俺は明日休みで明後日はまた浅草で日勤作業して5/1(水)~4日まで俺は福島だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ!
あいすちゃんはGWどっか行かないの?

クラッチ

あいす

お月様なんだお日様しか
行けない
毎日ブログ更新偉いねよしよし
可愛いあいすちゃんが見れてうれしみ

しゅん

もうあいすさん大大大好き

いえいえ こちらこそです 毎日あいすさんから返信返って来るのがすっごく楽しみで嬉しいです
あいすさんにそんな事言われると照れちゃいますよ
そんな事あるのー
はい 待っててください 29日の日あいすさんに会いにいきます
もうあいすさん大好き めちゃかわいいです 早く会いたい あいすさんに会えなくて辛い
あいすさんと沢山お話ししたい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る