ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 33個目へのコメント

ゆーすけ

こんばんわん(・ェ・`U)

あら、あいすちゃんの巻き巻きステキd(⌒ー⌒)!

あいすちゃんは、ダンフェスで誰とユニット組むか大体把握した!!

楽しみだね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

koudai

あいすちゃんこんにちは(*´∀`)

あいすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
あれっΣ(゜Д゜)
コメしたのに消えてるよ(。>д<)
何でなのかな?
あいすちゃん…俺は今日銀座で夜勤作業だよ(´д`|||)
昨日は浅草で日勤作業だったからね!
昨日で日勤作業終了したよ(*´∀`)
でも明後日は錦糸町で日勤作業だよ(´д`|||)
あいすちゃん…アイスポーズってチェキ限定なんだね!
いいねぇ~(*´∀`)
俺は明日夜勤明けの休みだよ(。>д<)
あいすちゃんもみしぇるちゃんのポーズやらそうかな?
ダメかな?
あいすちゃんもいいし…まぁここでは書けないけどね!
てか反映されてるのかな?
反映されるかな?
俺は今日夜勤のみだから昼間は休みだよ(*´∀`)

koudai

あいすちゃんこんにちは(*´∀`)

あいすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
あいすちゃんも巻き巻きの髪したんだねぇ~(*´∀`)
アイドル通り店のふわりんも巻き巻きだよ( 〃▽〃)
あいすちゃん巻き巻き似合ってるよ(*´∀`)
アイスポーズってチェキ限定なんだね( 〃▽〃)
いいねぇ~(*´∀`)
俺は今日銀座で夜勤作業だから…駅前には行けぬ!
明日も無理だよ(休みだけど明けの休みだし…)
明けの休みは休みではないよ(。>д<)
寝て一日終わるからね(。>д<)
明後日は錦糸町で日勤作業だからねぇ~(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
俺は今日は日勤作業ないけど…夜勤作業あるから休みって感じしないし…(´д`|||)
あいすちゃん…俺あいすちゃんにもそのうちみしぇるちゃんのポーズやらそうと思ってるよ(*´∀`)
まぁぐりちゃんにはやらすけど…( 〃▽〃)

RED

ラプンツェル

どんな髪型も好きだよ
でも 俺が好きな髪型はツーブロ ドレッド ちょんまげ
あとラプンツェルヘアだな

特にラプンツェルヘアは女の子である以上なにもしなくとも誰でもできる髪型だから

でも誰もやってくれない
あいすちゃんといろはちゃんだけでもやって欲しい

一昔前の万物神と呼ばれた新宿のメイドちゃんもラプンツェルヘアだったらしいですね(名前わかんないけど)

ちなみに俺の妹もラプンツェルヘアだよ
しばらく会ってないけどどうしてるかな?????

招きのイベントのプロフィールに妹のってるから見たらわかるよ(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る