ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 54個目へのコメント

あいすクラッチ

コメントがー

なぜか消えてる
早く会いに行かなきゃと
忘れられちゃうかな笑

とーる

いやいや

私は何も知りませんよぉ~。ってしてるのは楽しいもんだww
プレート出てきた時に後ろでそんなにはしゃいでたの?
見たかったなぁ。
多分102回だよなぁって思っていたけど確認してもらって、ライブしたいって言ったし、チェキ撮るって言ったからライブ付きのプレートだなって思いましたねぇ。
きちんと喜びを噛み締めるように!
駅前のめいどちゃんにはのんちゃん以来のプレートなんだからね!!
さらに言うと、ライブ付きはほとんど頼まないんだぞ!!!

喜びの押し売りww
更に私は何様wwww

喜んでくれたのは本当に嬉しいです。
まっ、ちょくちょく行きますよ!

RED

いろはちゃん

この腕はいろはちゃんかな?????
電気街口駅前のメイドちゃんで色白のメイドちゃんはあいすちゃんかいろはちゃんだけだから

もちもち肌のシトラスな香りのあいすちゃん
すべすべ肌のフローラルな香りのいろはちゃん

俺が使ってるボディソープ ボディクリームもフローラルとシトラスの香りするんだよね

あいすクラッチ

会いたい

おめでとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る