ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 55個目へのコメント

クラッチ@駅前

可愛い可愛い

あいすちゃんが一番の後輩じゃないでしょ
あいすちゃんは一生懸命頑張ってると思うよ
新人ちゃんもしっかりあいすちゃんの事見習うと思うよ
頑張り屋のあいすちゃんだもんね
ツンデレあいすちゃんだもんね
可愛いツンデレあいすちゃん
中々会えないけど
ブログ見て元気もらってます

RED

えー!!!!!!!!!!

うわ〜!!!!!!!!!!マジかよ!!!!!!!!!!
シトラスな香り好きなんだ〜!!!!!!!!!!
俺はフローラル派だけど(俺がいつも使ってるG&Hのボディソープ ボディクリームはフローラルな香りだから(笑))
名前的にシトラスなイメージだったので
シトラス風味のアイスクリームはたくさんあるけどフローラル風味のアイスクリームは聞いたことない(笑)
だから知ってるわけではない(まさかあってたとはなぁ)

えー!!!!!!!!!!あいすちゃん色白じゃないの?????!!!!!!!!!!
となるとラテン系の小麦色の褐色肌かな?????
俺はそっちも好きだけどね
えー!!!!!!!!!!いろはちゃん以外に色白のメイドちゃんいるの〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
電気街口駅前のメイドちゃん一覧見ると カフェオレ 黄色 ブラック多いから(笑)

とーる

見られてしまったww

今日は中央入国でした!
自分を見つけて手を振られ。。。
恥ずかしかったww
あまり無理しないでよ。
普通に元気でやってるんならいいけど、無理して元気にしてたらダメだよ。

あいすなら大丈夫か。
しっかりしてるからね。

いつもお給仕後にすぐブログを更新しててありがたきです。
コメントも毎回ありがとう。


ちなみに、いろはさんに新人に紹介されちゃいましたww
中央でキッチンさんの紹介の後にほしなを紹介して、その後に「そして、とーるちゃん」みたいな感じで。
新人ちゃん、みんなおいしいお名前で。。。
頼もしいお姉さん、新人ちゃんを育てるんだぞ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る