ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 59個目へのコメント

クラッチ@駅前

好き

いつも頑張ってブログ更新偉いね
俺は今日は休みだったけどどたばたしたよ
あいすちゃん留学とかあまりないのかなと
早く会いに行かなきゃね
タペストリー来ないかなと
タペストリー来たら
チェキ撮らないとね
いつもいつも可愛いあいすちゃん♥️

在中

無題

昨日入国したら知らない旧制服の子がいて
また増えたんか?!
って思ったら本店からの留学でした…

今日はめっちゃいい天気!
急遽仕事になってしまった(*´’Д’):;*:;カハッ

トマーシュ

あいすちゃん、かわいい!

ほーい!

やはりああいすちゃんは夢の国の外でまたかわいい!
(★^O^★)

僕も両親に会いに行って、日本旅行の写真を見せに行かなくちゃ。もう2週間前にチェコに戻ったね。あいすちゃんと一緒のチェックーも見せたい。

すぐに日本へまた行きたいよ!でも今9000キロぐらい遠い街でいる。(╥_╥)

またいつか。

チェコのトマーシュ。

とーる

今日はね

帰ってきたら雷なって雨すごいし~。
雨に濡れなかったから良しとしよう!
仕事中は少し濡れたけどね~。
今日は暇だった。。
暇だと疲れちゃうんだよねぇ。

お休み堪能しましたか?
いつも頑張ってるからリフレッシュできたようで良かった。

そういえば、あいすの事ほとんど知らないな。
ゆっくりお話ししてないからね。
少しずつ取材しなければ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る