ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 60個目へのコメント

トマーシュ

頑張らなくちゃ!

ほーい!

本当に悲しいだよ。夢の国に行って、かわいいメイドちゃん達にまた会いたいよ。その上、かわいい新人メイドちゃん達もいるよ。
(╥﹏╥)

また早く日本へ行て, あいすちゃんと皆にまた会うため本当に頑張らなくちゃ!
(>д<)

長くて黒い髪が好きだら、あいすちゃんは夢の国の外もかわいいもう分かった。
(*´▽`*)

今本当に遠いでいるけど、ブログのおかげで皆に少し近づくできて、そしていい読む練習だよ。日本語がまた勉強していて、読むのはとっても難しいから、もっと練習しなくちゃよ。楽しい事と役に立つ事を繋ぐのは一番。
(^_^)

だから、たくさんコメントを期待してね。
(ʘ‿ー)v

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは(*´∀`)
今日は俺休みだったから寝てたよ(*´∀`)
普段は寝れないからね(。>д<)
まぁ昼休みぐらいは寝れると思うよ( 〃▽〃)
俺昨日十条で日勤作業したけど暑かったよ(´д`|||)
晴れてたし…だから昨日はホームのアイス専用の自販でアイス購入して食ったよ…( 〃▽〃)
美味かったよΣ(゜Д゜)
明日は俺また浅草で日勤作業だよ(。>д<)
でも明日頑張ればまた明後日休めるし…( 〃▽〃)
明明後日は池袋で日勤作業だよ(。>д<)
あいすちゃん…かぐやちゃんのblog開設されてたみたいだね( 〃▽〃)

在中

無題

先週大量に入ってきた新人ちゃんについては
ちょっと考えるところがあって
覚えられたら覚えるくらいのスタンスでいます
はい…

仕事は明るいウチに終わったけど
直帰しました
たまにはね笑

とーる

はぁ~い

今日もお疲れ!
自分はよく知らない場所をみんなのお食事をデリバリーするバイトでした~。
日曜日はバイトの日。
休みは時間をもて余してしまうのでね。。。

妹ちゃん達の表情、既に余裕が出てるね!
お姉さん達がしっかりしてる証拠。
忙しい駅前で育てば怖いもの無し!!

今週は駅前行きますからね!
ゆっくり話せるかな。。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る