ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 63個目へのコメント

RED

健康第一

んー痩せなくていいと思う
むしろ痩せるな!!!!!!!!!!
痩せたらあいすちゃんじゃなくなる

俺はプロテインとトリプルXで体型そのままで10kg太ったで

えー!!!!!!!!!!2人!!!!!!!!!!
いつも行ってるドンキは1人もいないし
招きはみやびちゃんだけ
少なすぎる!!!!!!!!!!
夜中に忍び込んで いろはちゃん盗んじゃお(笑)

とーる

危ない!

こんな時間だ!
昨日は更新待ってたけど寝ちゃった。。。
お昼にブログ気付いていたんだけど、今日はめちゃくちゃ忙しかったからねぇ。。
さっき終わって、今は帰ってる途中で夕飯にてんぷら。


昨日のお給仕、楽しそうで本当にいいね~。
なんかいつもと違うあいすの写真があってこれは特別にいいね!
保存しておかなければ。。。
疲れたら見るとしますかね。

正直、今は疲れきってます!!
言わない方がいいんだろうけど、私は正直に言います。
だいぶヤバイです。。。

今日も更新される前に寝てしまうと思いますがご了承ください。。。

トマーシュ

名前を覚えるため。

ほーい!

ちゃんももは髪を切ったね。二人と一緒にかわいい。
(*´▽`*)

実は名前をよく忘れる。いつも初めて会った人に何回聞かなくちゃ。
(⌒_⌒;)
だから、アプリは本当に助かる。皆の名前をちゃんと覚えたい。

そうですか。じゃ、アップデートに待っている。

できたらすぐに行くけど、今の状況を見ると2021年までに行けないそうだ。
(╥_╥)
僕の一つチャンスだけがある。宝くじを当たる。でも、ラッキーが全然ないから、宝くじをあまり買わない。
(╯︵╰,)

痩せるため、たくさんライブをするね。そして、一番いいは早い曲だ。例えばJ-Core曲だよね。
(≧∇≦)/

在中

無題

オレは今までに増してポチャポチャしてきたので
遅い時間のラーメンを控えようと思ってる
そう、思ってる…

ハクア

(๑・㉨・๑)

今日中央だったからあんなに話せると思ってなかったww
行ける時は行く精神大事٩(ˊᗜˋ*)و
これからもその姿勢で行く*´ㅅ`)"

ペンラ持つ頻度増やそって思った)Oo。.(´-`)

ヲタ芸する体力頑張ってつける( ˙꒳˙ )←
食欲も戻さなきゃ〜⸜( ˙▿˙ )⸝

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る