ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 65個目へのコメント

トマーシュ

冷静に

ほーい!

やあ、どうしようかなー?
皆は自分の方法を見つけなくちゃと思う。
自分の視点を冷静に言ってもいいけど、誰かに強いるのはあまりよくないと思う。

あの宝くじの大当たりは24億コルナ。それは114億円。それを当たったら、夢の国へ毎日行く。

プランBはJ-COREの曲。とっても早くて、いい運動だよね。

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日休みだったよ(今日は梅島で日勤作業だったよ!)
明日は俺曳舟でまた早出作業だよ(6:30~だってよ!)
でも明日は残業見たいにはならないみたいだね!
やる範囲少ないみたいで…でもそれでもやる範囲あるからね!
明後日は栃木で日勤作業だよ(ジュータン清掃だよ!)
まぁ日勤作業だけど…(´д`|||)
春日部に集合して車で栃木に向かうよ(T_T)
多分9:00~開始だね!
春日部~栃木までは片道2時間30分かかるし…まぁ俺は免許ないから運転はしないけど…(´д`|||)
あいすちゃん共食いしてないんだねぇ~(。>д<)
アイスだから共食いだと思ったんだけど…(´д`|||)
明明後日は浅草でまた日勤作業だよ(。>д<)
浅草で日勤作業なんて辛いよ(また俺鍵当番だと思うよ)
あいすちゃんにしばらく会えないかも?
今月は…それに27日~28日予備日になってるからわからないよ(早く決めてほしいよ!)
てか長くなってごめんね(´д`|||)
俺は長文しか無理みたいだよ(T_T)
明日は4時に起きて始発に乗るから…(明後日も…)
でも下りは少し遅いかな?

在中

無題

そんな日もあるさ~
波があるから楽しいんだよきっと( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

だが昨日は飲みすぎた…

とーる

一呼吸

色々と危ないなと思ったらまず一呼吸おいてからね。
自分はトラック運転する時に必ず一呼吸おいてから発進するようにしてるよ。
これで気持ちを落ち着かせて、安全に行ってます。
あいすの場合もそうじゃないかな?
口調が強くなるって現場も何回か見たけど、早口になっちゃうんだよね。
ヤバいって思ったら一呼吸おく。
これが大事かな。
それと、一気に教えようとしたら相手もパンクしちゃうからね。
相手がパンクしちゃったら自分もパンクしてしまうよ。
無駄にみんなより長く生きてないさ。
他のご主人様達もみんな思ってるよ。
あいすはできる子だと。

昨日入国できてれば良かったね。
そうすれば自分があいすの事をエア抜きできたのにね。
もしもあいすが「ヤバい!」ってなって、自分が居たら何も言わなくても良いから自分の所に来てね。
何も話さなくても良いから。
自分もヤバそうだなぁって思ったら呼びます。

昨日は大変だったのかもしれないけど、そうやってみんな成長していくんだと思うよ。
乗り越えて行けば本当に立派なスーパーメイドになれるよ。

とりあえず、ゆっくり休んで、好きなもの、美味しいもの、きれいなもの、好きな音楽、いろんな自分が良いなと思うもの感じてリフレッシュしてね!

かず ☆

おはゆ

お疲れ様 新人教育は大変だよね 俺も同じだよ 特に忙しい時はね 人に教えるのは自分の成長にもなるから(^^)

ハクア

( ˙꒳˙ )

後輩に教えるのも大変だよねぇ)Oo。.(´-`)
後輩ちゃんも一気に言われてもパンクしちゃうから焦らずにゆっくり教えてこ٩(ˊᗜˋ*)و

いじられるの慣れたから大丈夫wwww
話してて楽しいから、あいすちゃんはあいすちゃんらしく行けば全然いいと思う⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

人それぞれの良さがある*´ㅅ`)"

ヲタ芸もちゃんと練習してますよ( ˙꒳˙ )

ジェームたん

ジェムたんからスーパースターの称号が届いております。

あいすちゃんにも伝えておけば良かった

考えすぎると、焦ると、思考停止しちゃうから、大変なとき程冷静に、一つずつやるんだよ。

後輩も、実践を通して学びたい、役にたちたいって絶対思ってるから
だから思ってるよりも手取り足取りじゃなくて良いんだよ。

ラブカク行かせた辺り上手かったよ(*‘ω‘ *)
おぉ、あいすちゃんやるなーって思ったよ。
あのやり方、フォローも含めてあれで良いんだよ。

ただね、一つ作戦思い付いたんだよね。
皆声がまだ小さいじゃん。

お給仕前に一度階段に連れてってさ、入国の声かけ、萌え萌えきゅん、ぴっぴかちゅーとか、いくつか端的に声ださせてみなよ!

多分それで少し変わるよ( ´∀` )b

ジェムたんを信用しなさいヾ(゚д゚)ノ

おやすみー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る