ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 66個目へのコメント

在中

無題

あついのもいやだし
さむいのもいや…

昨日は想像してたより長居してしまったので
今日はのんびり過ごすつもり
そう、つもり…

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいすちゃんおはよー(久々の早朝の挨拶したよ!)
あいすちゃん元気かな?
アクセサリー?可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は今日がその曳舟で明日が栃木で日勤作業だよ!
ジュータン清掃だよ(春日部に集合して…そこから車で2時間30分かけて行くよ!)
帰りはその逆だよ(´д`|||)
嫌だなぁ~(。>д<)
あいすちゃん俺は現在タバコは吸ってないよ(T_T)
禁煙達成出来るようにしたいよ( 〃▽〃)
ダメかな?
俺は昨日梅島で日勤作業したけど疲れたよ!
全然疲れが取れないよ…(。>д<)

ジェームたん

パステルカラーって可愛いよね(*‘ω‘ *)

♪┌|∵|┘♪ └|∵|┐♪♪┌|∵|┘♪ └|∵|┐♪
もぅ~。.゚+(人*´∀`)。*゚+
ちょーパステルー( *´艸)
カーワーイーイー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
♪┌|∵|┘♪ └|∵|┐♪♪┌|∵|┘♪ └|∵|┐♪

RED

負け知らず

まぁA〜Zまであるが
ドンキのメイドちゃんは最高記録がキラリスだった子の(今はいないけど)GだったのでA〜Gまでとします
Gに近づくとデカくなる
という事で あいすちゃんはFなので・・・・・続きは会ってから

ふふふ 俺にかかればHeaven's Gateですら30秒も持たねーよ(笑)
俺の親衛隊は1度も負けたことがないし
俺の近衛兵はその親衛隊から選び抜かれたエリートの中のエリート

ってかセンターってなに?????
んー仕方ない いろはちゃんを盗むのが先だったが計画変更
あいすちゃんを盗んじゃえ!!!!!!!!!!
どっちみちあいすちゃんもラストターゲットだったからね(笑)
いずれはいろはちゃんも俺の手に

とーる

これから

暑いからアイスがいっぱいww
溶かさないように。。。

休みの日はブログもお休みしてゆっくりお休みしても良いんだよ~。
その方が何も考えないで休めるでしょ~。

毎日毎日。
お疲れ様。
頑張り屋のあいすは素晴らしいけど、頑張りすぎも本当にダメだよ。

まっ、この時間に更新されるのを待ってる自分も居るけどね。。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る