ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 67個目へのコメント

トマーシュ

あいすちゃんのアイス

ほーい!

忙しいのを忘れるのは本当にいいよね。
(⌒▽⌒)☆

やあ、 あいすちゃん本当に可愛い。
(。♥‿♥。)
あの耳はワンコ耳かな?

新しいアイテムは本当にあいすちゃんらしい。あいすちゃんからアイスだよね。
(^_^)

いつか是非見に行くよ。


とーる

びっくり。。。

最近あいすのもそうだけど、みんなのブログが更新されてるのに気付けない。。。
チェックしてるんだけど。
見ててもコメントし忘れてる事が多数。。。

自分で言うのも言い訳っぽく聞こえるかもだけど、疲れてるね。。。。。

手作りのアイスの小物(何て言って良いのかど忘れして小物と言ってしまってます。)めちゃくちゃ本格的で素晴らしいよね!
嬉しそうに見せてくれたし。
手先がとても器用で素晴らしい!!!!

あいすってさ、本当に素晴らしいね。
器用で、凄く気を使ってくれるし、楽しくて、癒される感じ。。
七夕には行けるようにしたいなぁって思いました。

なんか文章めちゃくちゃになってしまってごめんなさい。。。

今日もお疲れ様。

koudai

あいすちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんにちは(*´∀`)
あいすちゃん昨日も会ったね!一瞬だけど…(。>д<)
でも嬉しかったよ( 〃▽〃)
あいすちゃん俺は昨日中央で全員チェキ撮ったよ!
まろちゃん
まりなちゃん
うたちゃん
ねいろちゃん
だよ( 〃▽〃)
ねいろちゃんの雨服可愛かったし似合ってたよヽ(・∀・)ノ
俺は明日も仕事だし…浅草で日勤作業だよ(また…) まぁ毎週火曜日は浅草で日勤作業だからね(。>д<)
あいすちゃんでも俺は明日頑張れば明後日休めるよ!
てか昨日の疲れ残ってるし…(。>д<)
今日も疲れたよ(´д`|||)
今日は栃木で日勤作業したよ(。>д<)
でも14時ぐらいに終了して東京に戻ったよ!
帰り道の途中サービスエリアよって食べ物食ったよ!
※昼食べたのに…( 〃▽〃)
食いすぎかな?
あいすちゃん俺は明日…また朝早いからね(´д`|||)
俺は昨日と今日始発だったからね!
まぁ明日は始発ではないけど…(。>д<)
俺は今日も一本もタバコ吸ってないよ(T_T)
あいすちゃんにご褒美もらおうかな?
ご褒美って何かな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る