ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 68個目へのコメント

せい

久しぶり

あいすは溶けてないで元気そうだね。
髪色ね
やっぱり黒髪あいすが好きだなぁ

クレヨンしんちゃん

どうも、はじめまして。(笑)

っていうか、昨日会った大阪・名古屋常連のしんちゃんです。(^-^)
昨日は、ありがとう。
少しの間だけ入国したけど、楽しかったです。
実はその前日の夜、へぶんず入国したんですけど。
アウェイ感が半端なくて、あまり楽しめなかったんです。(笑)(^-^)
で、次の日(昨日)はへぶんず以外の駅前もしくは駅近くにあるりーみんに入国しよう!と考えて。
第一弾は、外神田一丁目店。
第二弾は、中央通り。
第三弾に、駅前店。
に、入国しました。(^-^)
何れも初めて入国したのにも関わらず、何か初めてっていう感じがしなかったです。(笑)(^-^)
寧ろ、居心地良かったです。(笑)(^-^)
また近くに行く事が有れば、愛に行きますね。(笑)
(^-^)
昨日は本当に、ありがとうございました。(^-^)
また、コメントしますね。(^-^)
って、いつもより真面目だな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

トマーシュ

黒髪好き。金髪は... いあ、もう分かる...

ほーい!

ごめん、さっきのポスト遅くコメントをしちゃって。

黒い髪が本当に好きだよ。多分、外国人だから。黒髪あいすちゃんも好きだけど、昔の時誰かの言葉は「変更は人生」だよね。

金髪あいすちゃんはー... 写真をポストしたけど、まだイメージできない。
ヽ(・_・;)ノ

でもね、金髪あいすちゃんの写真をできたら、アイス髪あいすちゃんをできる?例えばフォトショップで?確かに、銀髪はもうやりすぎかもが、フォトショップで写真だけを作れたら、面白くて、銀髪あいすちゃんをイメージしたら、すごく可愛いと思う。
(๑>ᴗ<๑)

ジェームたん

ぴょこぴょこぴょこぴょこ~.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ぴょこりーみん(*˘︶˘*).。*♡

さてさて、なんだって?
髪色について相談?

今は髪色とメイクが合ってると思うよ。
だけど、髪色が変わるとバランスが変わるんじゃないかな?
明るい部分が増えるし。

活かすべきは『パッチリおめめ』白目もキラキラで綺麗だからね( ´∀` )b
それを活かせるようにしないと損だよ( ・`ω・´)

アプリで髪色とかメイク試せるの無いかな?
今の可愛さがレベル高いだけに、見切り発進は期待と不安半々だな。

あ、いっそパステルカラーとか|д゚)チラッ

とーる

ごめんなさい。。。

行くと言っておきながら下にしか居ない私です。。。
ごめんなさい。
下に居てもあいすが来るんじゃないのかな?って不安と期待が入り交じりながら入国してます。。。
あいすとうたの絡みが好きだし。。。

もう言い訳はしません!
ごめんなさい。


私は黒髪あいすが好きかな。
落ち着いた色の感じがとても似合ってると思うよ。
明るい髪の毛のあいすのお写真見たけど、なんか想像つかないんだよね。。

今は髪の毛の色を変えたい時期なのかな?
うたもこの前言ってたなぁ。
やはりお二人さんは仲良しだね!

あっ、七夕行きますので。。。

在中

無題

じゃあ、抹茶あいすで!

ハクア

(๑・㉨・๑)

黒髪派ฅ^•ω•^ฅ

でも茶髪は茶髪で良き*´ㅅ`)"

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る