ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 69個目へのコメント

ジェームたん

ジェムたんは見た

このツーショット可愛い!

あと、ちゃんもの胸元に光るリボン型のキラキラが
キラキラリボンへの執念が現れまくってるんだよ((ノ∀`)・゚・。

これ勝手に印刷してエレベーターに貼っておこうかな(/ω・\)チラッ

クレヨンしんちゃん

次の入国は、

いつになるかわからないけど、また愛に行くからね。
正直、メイドカフェはあまり興味ないけど。(笑)
(^-^)
ちゃんメイドには、興味あるよ。(^-^)
みんな優しくて、しかもかわいい。
いつも仕事中は、イライラしてる俺でも。
りーみん入国したら、楽しくニコニコと笑ってるよ。
なるべく早く愛に行きたいけど、何せ地上に居ながらの「地下帝国」に居るから。
これからもお給仕、楽しんでね。(^-^)
また、コメントするね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

トマーシュ

黒髪派

ほーい!

あいすちゃんはたくさんライブをできたのはいいね。
(^▽^)


茶色髪ね。それもいいと思う。でもあいすちゃん言ったどうり、 僕は黒髪派だよ。夜空ような長い黒髪は最高。
(⌒_⌒)

フォトショップを使える上手な人は何もできる。

銀髪は本当にやりすぎだよね。
(^_^;)

とーる

眠気には勝てん!

眠気眼でブログをチェックして、最後のおまけに完全にノックアウトされました。。。

ライブいっぱいやって疲れない?
結構な運動だよね。。。
私にはできない!

黒髪派なのかな。。
見慣れてるからなのかな。。
想像できないからなぁ~。
印象も変わるんだろうね。


中央に居るの知ってるから大丈夫ってのが恐かったけど。。。

まったり好きなので。。。

在中

無題

ひびきちくらいの髪色だったら
変化に気付くかもね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ハクア

(๑・㉨・๑)

楽しみにしてるー*´ㅅ`)"

あいすちゃんなら、アッシュグレーとかも似合いそう₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る