ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 72個目へのコメント

koudai

あいすちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんにちは(*´∀`)
あいすちゃんみしぇるちゃんのポーズ気になるんだね!
けどやってくれるかな?
やってくれたらいいなぁ~( 〃▽〃)
俺は明日から日勤作業だよ(西早稲田で日勤作業だよ)
西早稲田は正午までって…時間指定だからねぇ~(´д`|||)
明日は日勤作業のみだけど明日も疲れる一日だよ…(´д`|||)
明日からまた早起きだよ(5:00起きになるよ(´д`|||))
疲れるよ(´д`|||)

とーる

はぁ~。。。

オムライスにそんな風に書かれたい。。。
誰かに愛されたい。。。
はぁ。。。

ため息しか出ないわ。


あいすはいつも努力してるよね?
成長しようって気持ちはすごく伝わってきてるよ!
隠れて応援していくよ。。。
隠れてね。。。

でも、体が大きいから隠れきれてなくて見えるかもねww

同期って確かにいい刺激になるよね!
二人で競争していけば自然と二人とも成長するしね!
良いこと。

キラキラリボン。。
どっちが先かな。。。
楽しみにしてる!

ジェームたん

おはよう、ジェムたんは今から太陽を吊り上げに行ってきまーす

良かったー英語キャラ少なくて困ってたの(*´・∀・`*)

ちゃんも引っ越しさせよ(*´・ω・)
怖いところはダメだよ
ちゃんも元気キャラだけど、いざとなると誰よりも女の子だと思うんだよね。
だから危険からは遠ざけるべし!

あいすしか説得できないと思う。
一緒に帰れる方角で見付けてあげれば、もしかすると決断するかも。

ダンフェスね
少なくとも初年度は楽しかったらそれで良いんだよ!
ぴーちあいす最高のコンビじゃん!
正直言ってまたぴーちあいすで参加して欲しいし。

りょぅ

少しだけ


今週の月曜日?行ったとき、珍しいねとか言われて暇だったってことになったはずなんだけど、あいすちゃんに会いに行きました。

次会ったとき言おうと思ったけどコメントしてみました。

まずは少しだけ、

またいつか行きます。

RED

イギリスとアメリカ

そのメイドちゃんおそらくイギリスでは通じない英語だね
だいたい日本人で英語話せる人はアメリカ英語なんだよね

イギリスはイギリス英語しか通じない
俺の妹も英語話せるが なぜか俺と英語で話しても会話が成立しない(笑)
まぁ俺はイギリス英語 妹はアメリカ英語だからね(笑)

それに日本にはイギリスにもアメリカにも存在しない英語(ぞくに言う和製英語)があるから全く通じない(笑)

だから俺からしてみれば話せるからって自慢するのはどうかと
イギリス英語にあらずんば英語にあらず

クレヨンしんちゃん

そだね~。

十人十色だね。(笑)(^-^)
ところが俺の仕事場に居る人は、十人十色じゃなくて。
十人一色だから。
仲良しが居る事は、良い事だね。(^-^)
これからも、みんなと仲良しで居てね。(^-^)
ちなみに俺は今、死体ごっこしようと横になってるんだけど。
なかなか死体ごっこ、出来ない。(笑)(^-^) 
今日も、お疲れ様。
また、コメントするね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ハクア

꧁˙꒳​˙꧂

英語話せるの凄いな〜
僕も勉強しなきゃ(p*`・ω・´*)q

りーみん行く時は基本チェキ帳持っていってるからいつでもオッケーよ(๑・㉨・๑)

またなんか小物作ろーかな₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎話してたら作りたくなったw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る