ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす (´-ωก`)へのコメント

クラッチ@駅前

久しぶり

あいすちゃん頑張り屋だね
毎日お疲れ様

たかひろ

分からん。

どういう気持ちなのか聞いてもらえたら嬉しい

在中

無題

おやすみー(=゚ω゚)ノ

そして、(。´_`)ノおはぁ。

クレヨンしんちゃん

えっ?

ねむねむたん?
俺と、一緒やね?(笑)(^-^)
俺は普段給食センターで、ご飯炊いてるんやけど。
2日に1回、夜勤でね。
例えるなら、今日は夜勤だとして。
明日は、日勤。
その次は、夜勤。
みたいな感じでね、朝が深夜2時とかで。
終わったら、ねむねむたん。(笑)(^-^)
マネしてみた。(笑)(^-^)
関西弁で、いつもお疲れさん。(^-^)
また、コメントするね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃんよく頑張ったね(よしよしって撫でたいけどね…)
俺は日付変わって昨日ははじめてアラジン見たよ!
映画だよ( 〃▽〃)
ジニー面白いよ( 〃▽〃)
まぁネタバラシはしたくないから…書かないよ!まだ見てない人も多分いるはず…( 〃▽〃)
俺は日付変わって今日は西早稲田で日勤作業だよ!
そこは正午までって時間指定の場所だからねΣ(゜Д゜)
辛いよ(´д`|||)
でももしかしたら早く帰れるかも?
なぜなら正午に終わらせてそのあとは事務所で道具片して…そのあとは何もやることないし…(。>д<)
あいすちゃんに会ったら間違いなくみしぇるちゃんのポーズさせるからね!
まぁあいすちゃんやってくれるか分からないけど…やってよ!

ハクア

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

眠たい時は寝るのが1番*´ㅅ`)"

ゆっくり休んでね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る