ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 73個目へのコメント

とーる

眠い。。。

今日はすごく眠い。。。

7日はバイト入ってしまった!!!

でもね、ラストまでではないから大丈夫だよww

何時に行くかはわからないけどね~。


あっ、ハーゲンのダッツ買い忘れた。。


良し!
忘れて寝よう!!!!

あいす、今日もお疲れ様!!!
おやすみ。。。

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃんまだアラジン見てないんだね(T_T)
ジニー最高に面白いよ( 〃▽〃)
でも感動もするよヽ(・∀・)ノ
まぁ見てのお楽しみだね( 〃▽〃)
この記事では書けないよ(ネタバラシになるから…)
てか俺もう禁煙止めて吸おうかな?
モヤモヤとイライラだよ(´д`|||)
まぁ吸っても身体に良くないってのは知ってるけど…やっぱり我慢はキツいよ(´д`|||)
どうしようかな?
もうちょっと禁煙してみようかな?
でも加熱式電子タバコの匂い嗅ぐと吸いたくなるよ!
普通のタバコはの匂いは我慢できるけど…(。>д<)
あいすちゃんでもみしぇるちゃんのポーズはやってくれるよね?
とうふちゃんの卒業式は…池袋常連さんから聞いたよ!
てか盗み聞きだけどね…(。>д<)
とうふちゃんが卒業って悲しいのもそうだけど…エースがいなくなるよ(大丈夫かな?)
でも大丈夫だよね?
俺は今日東向島で日勤作業したよ(特別清掃だよ!)
明日はまた浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
明後日は両国で日勤作業するからね!
疲れるよ(残業あるからねぇ~(´д`|||))

在中

無題

(ノ ̄ω ̄)お晩です

7/7はて?

クラッチ@駅前

会えて良かった

今日会えて良かった❗
久しぶりにツンデレあいすちゃん世界一可愛いかった
今日あいすちゃん可愛いかった
照れすぎだよ
すてらちゃんに隠れるあいすちゃん♥️
可愛いかった
すてらちゃんも可愛いくなったね
さみしい思いさせてごめん

ハクア

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

本当に重大発表よ。

あの頼み方されて断れる人いないでしょᕱ⑅ᕱ
あいすちゃんの嬉しそうな顔も見れたんで満足です←

英語勉強がんばろw←

またツーショチェキ頼みに行こーっと_(・×・_∪⌒)ο

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る