ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 75個目へのコメント

ジェームたん

ジェムたんの秘密その1

実はしゃべってる時間ではあいすが圧倒的1位なんだよwww
意外でしょ?
え?みくり?2位にも入ってないよ?
どう意外でしょ?ちょっとヤバイでしょ?
そうなんですよ。
まぁそれくらい、俺はあんまりしゃべらないおしとやかな人なんだよ(*;゚;艸;゚;)

むしろあいすには喋りすぎて邪魔しまくってるくらいかも!Σ( ̄□ ̄;)
ってちょっと思ってたくらいでね
ごめんね(-人-;)
でもこれからもあいすにはどんどん絡むよwww

どうだ不思議な人だろ?
今日の ジェムたんの秘密は
ここまでだ、またな( *・ω・)ノ

とーる

きたきた~。

75個目来ましたねぇ~。
お給仕あったのにブログが無いのは疲れちゃったのかな?って思ってたんだよ~。

でも、1日くらいお休みしても良いのに。。

7月7日は半年だったんだぁー。
知らなかったよぉー。
それは行かないとねぇー。

うん。
また怒られるな。

でも、怒ってるあいすもかわいいよ!

んっ?
嬉しくないかな?


さらに怒りますか。。。



今日もお給仕楽しんで来てね!

ハクア

*´ㅅ`)"

ストレートも良き⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
確かに結構印象変わるw

滅多に流すことはないと思うけど、その時は「あっ、それは厳しいんだなw」程度に察してくださいww

やらずに後悔した時ってやって後悔した時より、やらかした感強くなるよね←

何事も楽しむのが大事*´ㅅ`)"

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る