ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 76個目へのコメント

クラッチ@駅前

照れ屋可愛い

可愛いよな照れてるあいすちゃん
俺はロングが好きかな
あいすちゃんと話してるといつもあいすちゃん照れてるよな
俺もとろろとか好きだよ
今度その話しようね
あいすちゃんと話したい‼️
可愛いよ
7日東京にいない

トマーシュ

先のポストのコメント

ほーい!

最近コメントしなかったごめんね。 仕事で少し忙しくて、週末に他のイベントがあって、特に日本語を読むのはまだ時間がかかりすぎ。
(⌒_⌒;)
でも、 前のポストを全部読んだよ。遅くコメントはこっち:

また新人メイドちゃんが来たね。駅前でまだ知っていないメイドちゃんが多いね。

とうふちゃんの卒業発表を見ったと悲しくなった。とうふちゃんも会えないから。
(╥_╥)

確かに、ツインテールが可愛いけど、ストレートがほうが好きだ。
(´∀`)♡

あいすちゃんの半周年記念日に行きたいよ!どうして日本はそんなに遠い?
o(╥﹏╥)o
行けないから、日曜日に自分であいすちゃんの半周年に乾杯する。
(^_^)

クレヨンしんちゃん

まあ、

そんな時も、あるよね~。(^-^)
しかし、雨降りは嫌やね?
今現在、鹿と大仏の国の中にある地上に居ながら地下帝国は。
警報、出てるよ。
また、コメントするね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ジェームたん

今度はあいすちゃんが

このパターンwww

こめ返あるなら六本木まで伝えに来ても良いよwww

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって昨日は俺両国で日勤と残業したよ!
疲れたし…特に残業が疲れたよ(´д`|||)
あいすちゃん更新されないんだねぇ~(。>д<)
俺も時々コメしてるのに確認したら反映されてないときあったよ!
その時は悔しいからまたコメするよ(。>д<)
あいすちゃん今月は難しいかも?
入国は…(。>д<)
ごめんね(。>д<)
忙しいからね!
それに俺は来月また福島に行くからねヽ(・∀・)ノ
行く日程はまだ決めてないよ!
決めたいけど…(。>д<)

Aru

あ〜いすっ!

可愛かったぁ〜(*°∀°)=3モエ〜
また行くね〜(^^♪

とーる

うぅ~ん

髪の毛おろしてるあいすはかわいい。
とてもかわいい。
あぁ~かわいい。

ここまで言うと冗談に聞こえるかもしれないけど、本当です。

今日も怒られちゃった。。。
今日はね、ちょっと予定外の事があったからね。。。
だから中央にね。。。

でもね。。。
あいすにも会えたし。。。


7日ね。
約束ね。
遅くなるかもだけど、行くからね。。。。。。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る