ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 77個目へのコメント

とーる

あいす~。

買い忘れた。。
疲れてる時はあいすに会うかアイスを食べるか。。。

って行っても全然来ないじゃん!って言われそうww

何笑ってるんだよ!って言われそうww

日曜日行きますから!


すねた顔また見たいなぁ~。

でも、やっぱり笑顔が一番だよね!

クラッチ@駅前

可愛い

なんか最近あいすちゃんの事しか考えてない
可愛いからいつも写真保存してる
早く会いに行きます
愛しのあいすちゃん照れ屋可愛いよ

トマーシュ

髪スタイル

ほーい!

あいすちゃんは最近、髪のスタイルをよく変更しているよね。
(^_^)

次の旅行は2021年までがむりだと思うから、新人メイドちゃん達は皆新制服が是非会って、誰かもう卒業するかも。早くまた日本へ行きたいけど、チャンスがあまりない。
(╯︵╰,)

とうふちゃんにもう会えないも分かる。とうふちゃんのポストもコメントしたが、伝えてもいいよ。とうふちゃんに絶対に忘れない。

是非乾杯するよ。いつかまた夢の国へ行って、一緒に祝えなかった大切な日を遅くで祝いましょう!
\(^▽^)/

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいすちゃん俺は今日も休みだよ( 〃▽〃)
だから寝てたよ( 〃▽〃)
普段は寝れないからね!
普段は寝足りないぐらいだよ(。>д<)
あいすちゃん今月は行くの厳しいからごめんね(。>д<)
俺はとりあえず福島に行く日決まったよ!
来月の11日~14日までだってよヽ(・∀・)ノ
後は上司に言うだけだよ( 〃▽〃)
まぁ多分OKだと思うけど…( 〃▽〃)
あいすちゃん…むにー可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は明日からまた日勤作業だよ(明後日も…)
とうきょうスカイツリーで日勤作業するからね!
あいすちゃんのニーハイ早く生で見たいよヽ(・∀・)ノ
黒と白どっちが多いのかな?
俺は昨日も休みだったからね…( 〃▽〃)
俺は明日から早起きするからね(5:00起きだよ!)

けいちん

久しぶり

どうも 顔だけなら認識されてるみたいなので改めましてけいちんといいます サーバー持っていけるの流石ですね 力ありますね へぶんずでゆ~お嬢様に会えたの良かったですね ドリジェの扉ありがとうございました
それではそのうちに会いましょう

ジェームたん

77あいすに7/7話

七夕でHalf Anniversaryか何か素敵な星の巡り合わせだね。
昨日はあいすが夢に遊びに来たね?
その前日はちゃんも来た


え?みくり?もちろん毎日(*´ェ`*)
目が覚めたと思ったらまだ夢の中で
寝起きっぽいタイミングで突然餃子作らされた( ´・∀・`)
超幸せ( *´艸`)

あいすとは何話したかな?たしか何か真面目な・・・思い出した(*;゚;艸;゚;)

あいす、本当に感謝だよ(*´・ω・)
応援ありがとう、これはもうあいす神対応だよね(*´ェ`*)

さて、あいすは俺と何を話したでしょう?
天の川サーフィンしていくからわかったら回答してみてね

クレヨンしんちゃん

梅雨時期は、

めっちゃ、嫌。(笑)(^-^)
実は昔、膝怪我してね。
雨降ると、膝が痛む。
ちゃんあいすは、そんな事無いよね?(^-^)
例えば、足が千切れそうな痛みに襲われるとか。(笑)
(^-^)
そんな事、無いよね?(笑)(^-^)
誰や!
「えっ、おじさんなの?」って言った人は!(笑)
(^-^)
って。居ないか?(^-^)
また、コメントするね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ハクア

7₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎7

ストレート全然良いのに_(・×・_∪⌒)ο

見れたらラッキーって思っとく⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


迷ったら行動に移すのが大事だなって本当に思うよねwwそれが楽しいなら尚更(ノ)・∀・(ヾ)モチモチ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る