ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 86個目へのコメント

トマーシュ

寝る

ほーい!

新しいピアスだよね。素敵だよ。
(´∀`)♡

たんぽぽ組応援した。チェコでいるけど、応援できた。優勝のため少し手伝えたのは嬉しい。
\(^▽^)/

え、時々金曜日と土曜日につまり29時間寝た。寝るのことが好きだよ。楽しかった。実は、寝るのことは僕の趣味だよ。
( ˘ω˘ )

クラッチ@駅前

早く会いに

可愛いあいすちゃんのタペストリー楽しみだー
可愛い( -_・)?だろうな
タペストリーに隠れるあいすちゃん見たいね
早く会いに行きます

クラッチ@駅前

明日

明日はオーラスなのかな
もしくは途中からなのか
会いに行けたら行くね
いつもあいすちゃんの写メ見て可愛いと

在中

無題

他店舗で見かけると違和感あるね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ダンフェス行ったけどとうふとぐりのロミシンだけ見て出国しました…
明日には復活していることを願い今日は寝ます( ˘ω˘ )zzz

とーる

あいすの

したいようにしてくれれば良いのさ!
金曜日は一週間の疲れが出て溶けてしまうから簡潔で良いのさ!

ハクア

( ˙꒳˙ )

細かい作業楽しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ピアス見るの楽しみにしてよっと*´ㅅ`)"


教えてるとこ見ると嬉しくなるよね_(・×・_∪⌒)ο
それ見てもっといろんなこと教えてあげたくなる*´ㅅ`)"

自分のモチベにも繋がるよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

クレヨンしんちゃん

ひつじ、数える?

数えても、寝れなかったよ。(泣)(T-T)
ちなみに今日も、夜勤。
眠い~。(泣)(T-T) 
以上。
あっ、ダンフェスは大阪入国するので。
お喧しゅうございましんちゃん、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る