ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 119個目へのコメント

ゆうぽん@えびふらい

あいす!

前回のブログ見逃してた

びっぐおむを15分は頑張ったねー
でもあのあとのあいす、可愛かったですよー

最近、お腹が...っていうメイドちゃんが多い気が...
そんなことは気にしないけど

とりあえず、昨日ころものお祝いできてよかった
あいすがいなかったのは残念だったが

ハクア

( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

行ける時は、お仕事からの推し事しに行きますよ٩(ˊᗜˋ*)و

ほんとに自分が楽しむの大事(っ˙꒳​˙c )
自分が楽しまなきゃ周りも楽しませられないって思ってる('ω'三'ω')サッサッ

そ!何してるかわかんなくても楽しけりゃ問題ないの!!全部正解になるの!!!٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る