ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 127個目へのコメント

クラッチあいす推し

久々コメ  ごめんね

いくいくって言って行けなくてごめんな
毎日あいすちゃんの事考えて仕事してる
あいすちゃんの事好きだからね
あいすちゃんやはり可愛い過ぎて
あいすちゃん心配だよあまり無理しないでな

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、久しぶりのコメントするってよ。(笑)

あいす、そこにあるのは何?
あっ、椅子!(笑)(^-^)
って、寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どうも、お久しぶり~。
いつぶりかな?
あっ、そうそう。
この前台風、大丈夫だったかな?
こっちは何も無く、詰まらなかった。(笑)(^-^)
また早く愛に行ける様に、するからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ハクア

.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

ワンコ(*´ω`*)
可愛い(*´ω`*)

今日はほんとに気づくの早すぎてびっくりしたwww
会えたの久々な感じがしたけどそこまで間空いたわけでもないのよねw

タペストリー楽しみにしてよっと( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る