ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 130個目へのコメント

あいすの実クラッチ

久々

あいすちゃん可愛い過ぎて
あいすちゃん会いに必ず行くね
明日いるみたいだから必ず行くね
大好きだーあいすちゃん

あいすの実クラッチ

明日

土曜日珍しくいるみたいだから必ず会いに行くね
あいすちゃんホントにごめんね
あいすちゃんホントに好きだから

在中

無題

オレもたまにはどこか出掛けようかな。

って、忙しい時にいつも思う笑

クレヨンしんちゃん

なんでさいつも、

仲間外れに、するわけ?(笑)(^-^)
何で、誘ってくれないの?(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
楽しかったみたいやね?
富士急ハイランドは、遊園地やね?
行った事、無いけど。(笑)(^-^)
今から約20年くらい前、中学の修学旅行で端バスで通過しただけやけどね。
最近朝晩涼しくなって来たから(今朝、寒かった。笑)
、体調管理しっかりしないとね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ハクア

.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

楽しめたっていう報告が聞けただけで十分(*´ω`*)

また最近行けてなかったのもあってちょっと心配してた)Oo。.(´-`)

元気でいてくれることが何よりだからね( ˙꒳​˙ )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る