ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 135個目へのコメント

在中

無題

ハーフツインいいね!
オレ好きな髪型。
(´-`).。o(オレの好きな髪型言ってもね…)

あろまはなかなかスペック高いよ。
2日目に初日の子教えてるなんて笑えた。
しかも、ドリパスのライブ中に一緒に踊ってたよ。
長続きするといいね(本音)

しゅうか

こんばんワン

最近ね、あいすちゃんの話する時あいちゅちゃんっていうようになっちゃったのー誰かさんのがうつったww
ハーフツインかわいい!した事ないからしてみよっかな〜どんなあいちゅちゃんも激かわだし、好き〜(●´▽`●♡ハロウィンドリーム衣装のあいちゅちゃんもはやくみたいなー絶対似合うと思う!!!そしたねーあいちゅちゃん&ぐりちゃんのツーショットが見てみたい

あいすの実クラッチ

可愛い

あいすちゃん可愛い過ぎてニヤニヤする
あいすちゃんが大好きだー
最近あいすちゃんの事考えてる
あいすちゃんなにすれば喜ぶかなと
あいすちゃんのシークレットタペストリー欲しいからね
またわがまま聞くから待っててね
ほんとに一番大好きだー

ハクア

( *˙꒳​˙ )

ハーフツインも良き( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

10月だねぇ)Oo。.(´-`)
ハロウィンドリーム可愛い(。・ω・。)

目指せドリーム˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
最近目標を口に出すのって大切だなぁって思うようになったハクアさん)Oo。.(´-`)

まさあき

あいちゅちゅ大好き〜!!

コメント反映されなかったって言いつつも問い合わせした後に反映された笑(自分でも思ったけど長文すぎた!ごめんね)
どんな髪型でも、メガネかけてるのも、コンタクト付けてるのも、全部めっちゃ可愛い〜!!大好き〜!!
ハロウィンであいちゅちゅの魔女っ子見てみたいな〜!!
(確実に可愛い)てかダメだ〜!!魔女っ子あいちゅちゅは直視出来ない〜!!
お持ち帰りでしゅーあいちゅ注文!!www
最後に一言
元気にお給仕頑張って!!
『くらえ!ぴよぴよあいちゅちゅビーム!!』
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る