ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいすから お知らせへのコメント

しゅうか

あいちゅちゃんへ

お給仕お疲れ様です!
駅前ハロウィンイベント楽しそう〜((o(。>ω<。)o))わくわくする!行けますよーにってお願いしとくね♪あいちゅちゃんどうゆう仮装するのかな?そういう時だけ限定の姿とかみれると特別感ましてテンションあがる

まさあき

あいちゅちゅのスマホケース欲しい〜

あいちゅちゅのセット買うつもりだった〜!!
けどスマホケースは高いな〜!!頑張ってみる〜
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

クレヨンしんちゃん

あいすからお知らせ?

あいす~!(泣)(T-T)
行かないで~!(泣)(T-T)
あっ、夢か?
びっくりした。
あいすがね、居なくなる夢見てしまった。(^-^)
でね、ブログ見たら。
タイトルが、「あいすからお知らせ」って。(笑)(^-^)
どんな、タイミングだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
でも、良かった~。
イベントの、お知らせで。
最近、「お知らせ」とか「重大発表」とか何かビクビクする。(笑)(^-^)
実際に、なんばのとあるちゃんメイドが卒業発表したから。
腹撃ち抜かれた感じに、なった。(笑)(^-^)
良かった~。
イベントのお知らせで。(笑)(^-^)
イベント、楽しんでね。(^-^)
俺は、行けないから。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

koudai

あいすちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
あいすちゃんに最近会ってないねぇ~( 〃▽〃)
でも忙しいからね!
それに俺は秋葉原より今は池袋に夢中なんだよ!
でもたまに秋葉原に行くよヽ(・∀・)ノ
あいすちゃんに早く会っていっぱい話したいなぁ~( 〃▽〃)
俺は今日日勤作業して午前中に終わったよヽ(・∀・)ノ
そして昼飯は地元の喫茶店で飯食ってそして地元のゲーセンで湾岸ミッドナイトやったよ(今日はストーリーモードだよ!)
100話達成したよ( 〃▽〃)
ネットで調べたら100話で最終回だったみたいだからね(T_T)もうストーリーは出来ないのかな?
複雑な気持ちになったよ( 〃▽〃)
嬉しいけどね!やっぱり嬉しいけど…でも心がむなしいよ!
なんかなぁ~(´д`|||)
まぁレベルも上がったよ( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る