ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 136個目へのコメント

まさあき

謝罪

直接でも言うけど本当にごめんなさい!!
予約が出来ないです!!(浮気とかじゃないからね!金銭面で)アクキー&アクスタは買うよ!
めっちゃ欲しかった〜!!
その代わりクリスマスは1番高いの予約する予定!!
予約あるといいな!
あいちゅちゅの誕生日にサプライズする予定!!笑
あいちゅちゅに倒れられると気持ちがやばくなる!
倒れるのと卒業以上に悲しい事はないと思ってる!!
それくらい倒れるのは悲しいから絶対無視しないでね!!
ALLSTAR投票どんどんするから諦めないで待っててね!
あいちゅろんをできるだけ上位に自分が上げる!!
(1人じゃ無理だと思ってるからあいちゅ推しと力合わせてランク上げます!!)
長文でごめんなさい!!
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

しゅうか

あいちゅちゃん頑張れ〜

体調心配なんだけど大丈夫そうで良かったです

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

焦らずに自分のペースが1番( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

体調も大事だし、楽しむことも大事( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



やっぱりなんとかして楽しいことだけの世界にならないかなぁ)Oo。.(´-`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る