ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 137個目へのコメント

しゅうか

コメ返ありがとう

ライブ〜最高だったよー

まさあき

自分の気持ち

予約の事は本当にごめんなさい
心から謝罪しても足りないけどちゃんと謝りたい!
これからは約束は守るし、呼ぶ時は様子を見て呼びます!
ALLSTARの投票はあいちゅちゅに全部投票する!
できる限りの事はしてランクインさせたい!

ここからは今の気持ちを言います

『自分は駅前店が大好き!!駅前店を家だと思ってる!
だからこそ嫌われたくない!駅前店みんなに自分を好きになって貰えるようになりたい!!信頼されたい!
これまでの失敗はどうすることも出来ないからこれからで改善出来るように頑張る!!これからも駅前店に通い続けたい!!自分の激推しメイドはあいちゅちゅだけだからね!!(それだけは信じてほしい)』

今回は合言葉無しでお願いします(これからの事を考えたい)
ごめんなさい

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

今日も楽しかった〜(*´ω`*)
やっぱり楽しいのが1番よ٩(。•ω•。)و

猛スピード=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

ちゃんと一時停止も忘れずにね!(。・ω・。)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る