ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 140個目へのコメント

まさあき

おめでとう

改めておめでとう!!
本当にごめんなさい!!
ちゃんとあいちゅの事考えてるからね!
たまには無理するけどこれからは自分の事も大切にします!!あいちゅに心配かけないようにする!
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

けんご

おはよう♪

あいすちゃん今日も1日頑張ってね!

しゅうか

あいちゅちゃんへ

コメ返ありがとう(●︎´▽︎`●︎)今回も最後にあいちゅちゃんの写真のってて嬉しい〜かわいい♡♡スクショして保存しておくね♪ 新人ちゃん気になる〜どういう子達なんだろ?駅前がどんどん賑やかになるね

ハクア

‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

今日も楽しかった˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

やっぱり楽しいの幸せ(っ˙꒳​˙c )

もちろんこれからも無理のないペースで行きますよ٩(。•ω•。)و

全力で応援し続けるし楽しむよ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る