ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 148個目 【お知らせ】へのコメント

あいすの実クラッチ

あいすしか

中々会えずごめんね

クレヨンしんちゃん

久しぶりに、コメントするってよ。

イベントの、お知らせやったんやね?
速報!
私(わたくし)しんちゃんは、再来月(来年)1月に。
入国する事を、後ろ向きに検討しています!(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
後ろ向きに検討?
あっ、前向きやった!(笑)(^_^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たぶん早くて、中頃かな?
遅くて、下旬かな?
卒業する子、居るんやね?
あいすもいつか卒業する日が、来るんやね?
入国して会えたら、またチェキ撮ってね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅーか

お知らせありがと☆☆

お知らせ受け取りました( ̄^ ̄ゞ
駅前クリスマスイベント((o(。>ω<。)o))わくわくする〜♪
ハロウィンイベントが私的に初のイベントだからイベント的には2回目だ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る