ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 160個目へのコメント

じぇむたん

今までありがとうね。

良い最後を迎えられたよ。
皆に感謝。

遠い昔の事なんて無いんだけどねー
思い返せば色々な思い出があるね。

どこで経験したことも、絶対にどこかで役立つ。
つまり、経験した分だけ役立つ事を身につけた人になってるんだ。
だからこれからも大舟に乗った気で進め!
自分自身が大船なんだから!

さらばだ!

クレヨンしんちゃん

えっ?

ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
\(^-^)/
ととのいました!
「元千葉ロッテ監督」とかけて、「今日2月14日」ととく。
そのこころは、どちらも「バレンタイン」でしょう!(笑)\(^-^)/
しんちゃんです!(笑)(^_^)
まあ、俺には何にもない普通の日やけどね。(^_^)
って、寂しいな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
この前愛に行ったけど、会えなかったね。
また6月くらいに、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ハクア

ฅ^•ﻌ•^ฅ

遂に2/14)Oo。.(´-`)

出来る限り思い出作らねばシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

今日の写真の雰囲気めちゃくちゃすきです←

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る