ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 172個目へのコメント

まさあき

未定の再開

5月から再開だったのに未定になってしまった…
自分の中の全ての趣味が止まってしまった。
早く再開できるように願ってます。
あいすが元気そうでよかった!!

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。

とりあえず、元気そうやね?
良かった、良かった。(^_^)
俺は、疲れ気味。(笑)(^_^)
しかし、困ったなぁ~。
こんなに感染拡大するとは、思ってなかった。
くれぐれも見えない敵ウイルスには、気をつけてね。
俺も、気をつけるからね。
落ち着いたら、また愛に行くからね。(^_^)
以上、しんちゃん、久しぶりにコメントするってよでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

ユッキー

初めてのコメント

久しぶり
元気そうで安心しました。
俺も早く駅前のみんなに会いたいな‥‥‥(泣)
最近は卒業した俺が大好きなあの娘のブログとかTwitterとか
タペストリーをみて寂しさを紛らわしてるよ。(泣)
後はeggのPVを聴いたりしてる。
後最近は新しい仕事を初めて忙しく毎日大変です。
だからしばらく駅前に行けない‥‥‥(泣)
それじゃまたね。
どろん

PS
今度またハロプロの話をしようね。
またハロプロの話を

なみ

あいすちゃん、久しぶり!!

私も会いたい♡♡
元気に自宅待機しようねっ泣

あいすチェキで元気になってるよ!
再開決定したら、1番に駅前に会いに行くね!!
それまで待ってて♡♡
ブログでしか、話せないから更新嬉しい!!
ありがとう♡♡♡♡
奈美より

ハクア

シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

ねぇスイーツ美味しそう!!!!!←←

最後に話してから1ヶ月後がブログ1個目から1年だったよ!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

早く落ち着くといいなぁ)Oo。.(´-`)

ひたすらご飯とお菓子作りの練習しときます(ノ)・ω・(ヾ)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る