ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 174個目へのコメント

ぴしゅー

あいすたーん!

ぴ、ぴ、ぴ、ぴしゅっ<(`^´)>

♡あいちゅ♡

5月!

あいすの誕生日が近くなってきたって事は

オイラの誕生日も近づいて来たって事な訳で

合同イベント出来るとイイなぁ〜❤(笑)

ハクア

_(・×・_∪⌒)ο

4月はほぼ家にいたなぁ)Oo。.(´-`)

5月からお仕事再開します_(・×・_∪⌒)ο
4月はお休みさせてもらった(っ˙꒳​˙c )

一日でも早く落ち着いて欲しい)Oo。.(´-`)

たけのこ

こんばんはー。

あいすちゃん。こんばんはー。

お家時間もみんなと話したりして、
楽しんでんだね~!

自分もツイッター見たり、ブログ見たりして、
まぁまぁ楽しんでるのではないかと思うよ。

誕生日もうすぐなんだ~!

って、5月9日!?

自分の父上と同じ誕生日ではないか。

自分は、5月7日だけどね!

まぁ今のままでは、延びてしまうのかなぁ。

当日にお祝いしてあげたり、してもらったりしてほしいけどね!

安全になってからでもいいのかな?

もう少し、お家でめいどりーみんを楽しみます。

では、また駅前店でね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る